slinky-style 

レディース・キッズ・雑貨のセレクトショップ「スリンキー」 取り扱っている数々の商品についてご紹介致します
Posted by slinky (スリンキー)


Posted by slinky (スリンキー)   1 comments

2014.03.09 KURUME FASHION SHOW

行ってきました!

久留米ファッションショー♡

3月は何かと急がしく、
なかなか報告が出来なくて...お遅くなりました^^;

スリンキーからは、

7ヶ月の男の子、おうしろうくん。
3歳の男の子、かいくん。
4歳の男の子、てるはくん。
5歳の女の子、こあかちゃん。
小学5年生の女の子、さくらちゃん。

計5名の出場でした!

写真 2-2


3月に入り、子供達がインフルエンザにかかるなど、
参加が厳しい状況に...結果、一名出られなくなりました(ノ_-。)

子供にもネイルにヘアメイク☆
至れり尽くせりな感じで、女子力あーっぷ♪

写真 1-2


レッスンの時には、まっすぐ歩く事も出来なかった子供達。
久留米に何度も足を運び、自宅練習など頑張って、
本番には強いのか!?きちんとと歩く事ができました^^!

大勢の観客がいる中、ランウェイを歩くなんて大人でも緊張しますよね〜
登場して、『かわいいー♡』と言う歓声が響く中
堂々と歩いている姿には本当に感動しました・゚・(ノД`;)・゚・

写真 2

写真 3

写真 1

写真 2-1

写真 1-1

写真 4

子供達が登場した後はママ達の出番。
zakkaya kichiさんのお洋服で♡
子供達より緊張してたかもーwww
ママ達も練習の成果ありで、ちゃんとモデル歩き出来てたよ〜♪

そんなこんなで、モデルのみんなのおかげで
無事ショーを終える事ができました。

ブースの方も初めての出店で、色々と大変でしたが、
楽しかったー♪

関係者、モデルの皆様、お疲れさまでした。
そして、

ありがとうございました(o^∇^o)ノ

写真 3-1

写真 5

写真 4-1




Posted by slinky (スリンキー)   0 comments

フィッティング☆

久留米ファッションショーに向けて、
準備が着々と進んでいます!

先日、男性イケメンスタイリストさんを迎えて
お洋服のフィッティングを致しました^^♪
遠方より、ご足労頂きましてありがとうございました!

レディース服はzakkaya kichiさん担当。

個性的で派手な柄!
いいじゃな〜い 可愛い♡

衣装の雰囲気、構成などで、
ランウェイを歩く時の曲も変わるそうで、
とても重要な作業。
何度も着替えて、サイズ調整...
子供服との兼ね合いを見たり...
色々と、男性イケメンスタイリストさんに
アドバイスを頂きました!

いい感じに出来上がる事間違いないね〜( ´艸`)

次はコース調整???
どんな風に演出するのか決まるのかな?
とにかく、楽しみだわっ!

☆チケット販売中〜☆

写真









Posted by slinky (スリンキー)   0 comments

初ウォーキングレッスン♪

見学です!笑

参加されてる方の真剣な顔、
緊迫した雰囲気。
ち、近寄れない。。。汗

プロのモデルさんが歩くのを初めて見ましたが、
さすがですね〜 
正直、見とれてしまいます(*´∀`*)

写真も何枚か撮りましたが、
どのカットも美しい姿。。。

すばらしい!

歩き方ひとつで変わるんだね〜

ママモデルさん達も
練習の成果が出ていて、うまいうまい!

それ見て私のやる気スイッチ、
今頃ON!

こそっと、練習しよ〜w

本番、超楽しみーーーーーっ!

応援よろしくお願いしますね〜^^♪

写真-3

image.jpeg

image-1.jpeg











Posted by slinky (スリンキー)   0 comments

久留米ファッションショー

写真-1

3月9日(日曜日)
『久留米ファッションショー』に出店致します!

イベントに出店するというのは初めての試みw
どんなブースに出来上がるのか、
はっきりいって不安デス!笑

ショーに出るキッズモデル達も、
久留米までウォーキングレッスンに頑張って通っています。
ほんとにお疲れさまです^^

後、約三週間...
練習の成果が出せるのか楽しみ(´゚艸゚)
可愛く、かっこ良く...ファイトだー^^!

日田からはzakkaya kichiさん、
小鹿田焼 柳瀬元寿さんが出店致します。

チケットは3店舗で購入可能です。

ファッションショーを間近で見てみたい!って方いませんか?
他にもいろんな催し物もあるので楽しいですよ〜
一緒に久留米に行きませんか〜♪ 笑




Posted by slinky (スリンキー)   0 comments

初級リフレクソロジー講座

2月9日に『初級リフレクソロジー講座』が開かれました!

実技に入った途端、賑やかな笑い声♪
楽しく受講されてましたよ〜
楽しみながら、癒されながら、
資格がとれるなんてすばらしい!

4時間で取得でき、履歴書にも書ける資格です!
あなたもチャレンジしてみませんか〜

次回は3月23日に
『初級ベビーマッサージセラピスト養成講座』でーす!
問い合わせはお気軽にどうぞ〜♪

写真
Posted by slinky (スリンキー)   0 comments

お知らせ

年末は29日(日曜日)18時までの営業です☆

写真
Posted by slinky (スリンキー)   0 comments

駐車場

写真 2

本日、スリンキー横の道路が舗装され、綺麗になりました(o^-^o)
ですが、、、以前より段差もでき、溝も大きくなり、
溝蓋もないのでキケンです!

駐車しようとしてタイヤがはまったり、
溝に落ちて足がガクッてなったり、するかもしれません(>_<、)

今の所、溝蓋が付く予定はないようなので、
マルミヤ方面から来られる方は気をつけて下さい!

写真 1

横の道路は大型車が頻繁に通ります。
ここに駐車されると、近隣の方のご迷惑になりますので停めないで下さい。
裏の駐車場も当店は借りておりませんので、停めちゃダメですよ〜

軽だとお店の前、縦に3台駐車できます。
ワゴン車等大きい車は向かいの駐車場、①か②に停められます。
それでも停められない時は誘導致しますので、おっしゃって下さいね!

写真-4




Posted by slinky (スリンキー)   0 comments

Aden&Anais

本日は"おくるみ"の紹介です♪

販売初めてまもないですが、
すでに当店でリピーターも多く大変人気商品!

ブログ書こう♪と思ってた所に、今朝のZIPの放送。

なんと、あのロイヤルベビーが
当店で販売している"おくるみ"をまとっているではないですか!

会見の時のはイギリスブランドの物なのですが、
車でご自宅に帰る時はエイデンを使ってる!

えいでん

嬉しい!

良いものは世界共通ですね^^

元はジュリアロバーツ、オーランドブルームなど
沢山のハリウッドセレブが使っていましたから、
間違いない商品です!

しかし、キャサリン王妃とウィリアム王子が選んだ"おくるみ"となると?...汗
メーカーに即電話しました。笑!

案の定、注文&問い合わせ殺到中とのこと
アメリカ国内でも朝から注文&問い合わせ殺到しているらしい。

ですよね...

三日前にはあったのに、今はほとんど欠品中...
次回の入荷に一ヶ月はかかるそう。

ですが!心配無用!
昨日たっぷり入荷したばかり♪
今は大丈夫w
でも、この売れ行きなら心配です。笑

赤ちゃんを包むだけではなく、今時期は日よけ、肌かけとして使ったり
キッズも大人も使える優れもの!

松島尚美は授乳ケープにしてたのを昨日ブログにアップしてたよー^^

うちの子も肌触りが気に入り、夏の肌かけに使用中。
パパも...笑

すでに使って頂いている方には嬉しいお知らせですね♪

ロイヤルベビーと同じとなると記念にもなりますし、
出産祝にオススメです!
是非☆

写真-4





















Posted by slinky (スリンキー)   0 comments

日田下駄

子供って下駄好きですよね〜笑
靴下履いてても、鼻緒に無理矢理突っ込んだりw

夏は下駄でしょ!って事で、キッズ用の日田下駄を取り扱っています♪

歩く音も心地いいし、
地面をつま先でカンカンと叩いて、指をちゃんと入れたり...
何気ない事ですが、夏を感じます。

3才くらいになれば、下駄も上手に履けますよ〜

5才〜6才用の女児だけですが、
少しかかとが高い下駄がお姉ちゃんっぽくって可愛い♡オススメです♡

日田下駄デビューしませんか〜
もちろん、親子で〜笑

写真-1

写真





Posted by slinky (スリンキー)   0 comments

SUMMER SALE

コドモフク
セール
ヤッテマス。


ほんの少しですが、
レディースワンピ、帽子、バックが
セール対象になってます♪

この機会に是非遊びに来て下さいね〜
お待ちしています♪

写真-1
